たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日みてるでしょ?

<<   作成日時 : 2016/11/19 14:58   >>

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 6

わたし たんぽぽ

画像

え?
何をしているかって…

足の長さを自慢している
わけではなく

画像

ゴハン食べてまーす

画像

※ゴハンを食べている
 たんぽぽの奇妙な姿に
 サスケくんは興味津々
 ですが…いいかげん
 もう見慣れてるよね? by親分

画像


画像




気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たんぽぽちゃんお久しぶりです。
でもたんぽぽちゃんやサスケ君は
元気かなって思ってましたよ
たんぽぽちゃんの新たな病気に
ココロが痛みましたが、
変わらず応援させてね
久々の投稿なので気持ち玉ありがとうです
まっちょ
2016/11/21 10:19
生たんぽぽちゃん、めんこかった(o^−^o)

今日は本当にありがとう!プレゼントまで(≧▽≦)

眼力溢れるたんぽぽちゃんなら乗り越えられるね(*^-')b

次回は快気祝いの第2回 たんぽぽ HUG会だね(^_-)-☆
Sugar Daddy's Cafe
2016/11/21 22:00
まっちょさん お久しぶりです
ありがとうございます

まっちょさんもクリ子ちゃんも
お元気そうで…良かった!
今年の夏も何回か
函館に行ったんですよ
全て日帰りですが(笑)
来年もきっと行きまーす
たんぽぽの親分
2016/11/21 23:12
Sugar隊長!
今日は ありがとうございました

楽しかったですネ♪
是非!第2回開催しましょう
たんぽぽ 頑張りまーす
たんぽぽの親分
2016/11/21 23:13
こんばんは^^

たんぽぽちゃん、元気そうで良かったです
(*´▽`*)
しかし・・・いつもこんな格好して食べてるのですか?
だとしたら凄い
でも流石たんぽぽちゃん!
食欲があるのが分かるような気がします・笑
ree
2016/11/23 23:09
reeさん こんばんは
ありがとうございます

はい元気にしてますよ〜
最近はいつもこんな格好です
老化が進んで屈むのが
しんどいんでしょうね
なので食器台使ってますよ
ちなみに…
食欲は老化してません(笑)
たんぽぽの親分
2016/11/25 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日みてるでしょ? たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる