たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚な1日(夜の部 イケメン編)

<<   作成日時 : 2016/11/25 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 8

わたし たんぽぽ

前回の続きです
パークへ行った日の夜のこと。。。

『たんぽぽをHUGする会』
なるものが開催されました
名前のとおり…
わたしをハグすることが
目的のパーティーです!

今回 ハグしてくれたDJ・VJ陣
イケメン揃い(?)につき…
“顔出し”でいきまーす

まずは
VJ FUMIYA
だから フミヤ…
“顔出し”って言ってるでしょ!
これじゃ お顔が見えないわよ

画像

お顔 あげて〜

画像

つぎに
DJ K-Free
ねぇ ケーフリー
わたし…
“あのポーズ”がしたいわ
せーのっ!

画像

続きまして
ジョッキーはジョッキーでも
ディスクジョッキーではなく
お馬さんに乗るジョッキー
を目指しているYAMAちゃん

画像

そして
YAMAちゃんのママさん
紅一点HUMIちゃん
やっぱりママさんね
座り心地がイイわ〜

画像

それから
DJ ga-suuuu & DJナカタユウキ
うちの親分はこの二人に
『ピーナッツ』って
名付けようとしています
人気者になる秘訣はね…

画像

“ときどき”見せる笑顔よ!

画像

ちなみに
ガースーは わたしのこと
『ちゃん』付けで呼んでくれます

画像

それからそれから
HUG会のフロアを担当してくれた
ワンコ大好きなヤマウチ…

画像

で。。。あれ?
ねぇ ホージョー
ツカサは来ないの?

画像

ツカサ!
遅いんだわよ

画像

DJ HOJYO & DJ TSUKASAで
シティこと『City Hunters』

画像

余は。。。

画像

そしてそして
大トリは この人!
Sugra Daddy's Cafeの…
Sugar隊長!!!
この度『たんぽぽをHUGする会』の
会長に任命されました
(親分が勝手に任命しました)

画像

“パグ愛”に…
溢れてます〜

画像

※隊長は恐れ多いので
 サングラスしときました
 『たんぽぽをHUGする会』
 第二回を開催できるように
 たんぽぽ…
 メラノーマの治療 がんばろうね
 ご参加くださった皆様
 ありがとうございました
 ホッコリの会でした by親分

画像




気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『たんぽぽをHUGする会』会長並びに
『たんぽぽ応援隊長』のしゅがさんです!

夢にまで見たHUG会・・・嬉しかったなぁ
久しぶりのパグちゃんの感触に感激(≧▽≦)

元気なたんぽぽを見て本当に安心しました!
治療・・・辛いだろうけど、頑張れp(^ ^)q

そして早く元気になって、第2回開催だぁぁぁ
Sugar Daddy's Cafe
2016/11/25 19:19
ほんとにイケメン揃いですね
たんぽぽちゃんこれは頑張れますね
私も陰ながら応援してます
まっちょ
2016/11/25 23:24
Sugar隊(会)長 こんばんは
ありがとうございます

HUG会…イイ感じでしたよね
たんぽぽ さすがに
その夜はグッスリでしたが
翌日にはケロっとしてましたよ
第2回開催も張り切って参加できるよう
たんぽぽには頑張ってもらいましょう
とりあえず…今日の北大は
無事に帰ってこれました
たんぽぽの親分
2016/11/25 23:50
まっちょさん こんばんは
ありがとうございます

イケメンですよね?
賛同いただけて…良かった
たんぽぽイケメン好きですから(笑)
応援です
たんぽぽの親分
2016/11/25 23:53
どわーーーたんぽぽちゃん羨ましすぎる
こんなにたくさんのイケメンにHUGされて、
イケメンパワーいっぱいもらったのねー
たんぽぽちゃん、どのお写真もおててピーン!って
イケメンも、ブログ読んでる人も、たくさんの人がみーんなたんぽぽちゃん応援してるよ〜
頑張ろうね〜
やんやん
2016/11/26 01:47
やんやんさん こんばんは
ありがとうございます

ホントだ
手がピーンですね!
しかし たんぽぽは幸せ者ですよね
私をHUGする会だとしたら…
誰も来ないと思います(笑)
ところで まだ“暗黒”の中ですか?
理由はだいたい分かりました
早く抜け出せると良いですね
たんぽぽの親分
2016/11/26 16:49
ちょっと想像したら夢のようですね・・
親分さん、私も「私をHUGする会」開いてほしいです・・
会費、1人いくらずつ払えば来てくれますかねぇ

っていうか、ここで愚痴っていいですか
っていうかめんどくさいと思うけど聞いて下さいよーー
この間の集まり、
私は新郎のサークルと学部仲間で、
みっちはサークルのメンバー全員知ってるけどサークルには入ってなくて、新郎の学部仲間なんです。
私がサークルの友人のAとBに聞いた先輩のシークレットを何気なく夫婦の会話でみっちに話したんですよ(それが今となっては後悔)
まさか本人に言わんやろ、しかもサークル第三者のお前がって内容なのに
ほんでまさかの出来事が起こり、私は2次会途中で相手の先輩から「みっちこう言ってきたけどどういうこと」って言われて、先輩にもAにもBにも顔向けできないどうしようもない状況に・・

すみません・・3回くらい消そうか迷いましたが書いてしまいました・・
あー私がたんぽぽちゃんを今HUGして癒されたい
ってこんな負のオーラ満載の私がHUGするわけにはいきませんね
誰にも言えなくて・・親分さんたんぽぽちゃんの応援で手いっぱいだってのに、書いちゃってすみません
頑張って背負って生きていきますーー
やんやん
2016/11/27 05:59
やんやんさん こんばんは
ありがとうございます

会費…貰うんじゃなくて
払うんですね(笑)
1人3000円くらいなら
来てくれますかね?
フードと飲み放題つきで!
で、『暗黒』問題ですね
詳細は把握しました
これは正直…けっこう深いですね
やんやんさんが闇に入り込むと
なかなか抜け出せないタイプ
だということは京都への引越しの件で
なんとなくは分かっているつもりです
ですから
『気にしなくてイイんじゃない』
なんてコトは言いません
いずれ時間が
解決してくれると思いますので
しばらくは しんどいと思いますが
時が経つのを待ちましょ
ですけど あまり
そのコトばかり考えないようにね
たんぽぽの親分
2016/11/28 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚な1日(夜の部 イケメン編) たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる