たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GOD HANDを手に入れた?

<<   作成日時 : 2016/12/02 14:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 10

わたし たんぽぽ

放射線治療 第1回目 無事終了!

『ばんざーい』

画像

のポーズではなく。。。

自分のウ○コ 踏んじゃった手

『きちゃなーい』

のポーズでした

画像

※病院へ預けている間に
 ウ○コ踏んじゃったらしいです
 お迎えに行ったら
 “もあ〜ん”としてました(笑)
 放射線治療は4回で1クールです
 週1回のペースで受ける計画です
 まずは1回目無事に終了しました
 麻酔も問題なかったようです
 ただ 麻酔後は血圧と体温が
 下がり気味になるので
 帰りはぐるぐる巻き状態でして…
 もはや何の生き物か
 分からなくなっています by親分

画像



 
気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たんぽぽちゃん、無事1回目の放射線治療終了。
お疲れ様でした!!
毎週大変ですが、たんぽぽちゃんなら、大丈夫!
こゆきとたくさん応援していますからね!

うちのこゆきさんも、
最近爪を折っちゃったり、ずっと病院通いです・・
一緒に頑張っちゃいましょう〜〜!
こゆ
2016/12/02 14:51
「週一回のペースで放射線治療4回で1クール」
やはり同じリニアックでも性能が違うのかな〜
兎に角、1回目クリアですね。次回まで体調を崩さず2回目に元気にトライですね。ギャンバレ、ギャンバレ たんぽぽちゅあ〜ん by コージィ&お勝
青空
2016/12/02 19:42
たんぽぽちゃん お疲れさまでした
よく頑張りましたね

終わったバンザイだと思ったわ(^ ^)
サムガリータはグルグル巻きが一番だね
きよら
2016/12/02 20:41
こゆさん こんばんは
ありがとうございます

あらら
こゆきちゃんも病院通いですか
そうですね!
一緒に頑張りましょう
たんぽぽの親分
2016/12/04 00:04
青空さん こんばんは
ありがとうございます

はい
4回で1クールです
そして
1クール15万円です
最初のCTやらの検査費用も込みです
お腹 壊さないように気をつけます!
コージィくん&お勝さんも
ありがとう
たんぽぽの親分
2016/12/04 00:09
きよらさん こんばんは
ありがとうございます

バンザイしようと思ったら
ニオイにやられました(笑)
グルグル巻きのサムガリータ
なかなか可愛い生き物でしょ
たんぽぽの親分
2016/12/04 00:11
ほっほーーう、ウンがついたと、ウンを手に入れたと、そういうことですかーー
さすがたんぽぽちゃん、幸運は自分でひり出すもとい手繰り寄せるものだわよね
本当に無事終わって何より、うちも麻酔の後の体温上昇が心配でした。血圧もなんですね。
本当によかった
1つずつクリアして行かなきゃね
かわいいグルグル巻き、マトリョーシカとはまた素敵なネーミング
私だったらミノムシとかめんたいことか言っちゃいそう〜

しかしたんぽぽちゃんなぜにそんなにお腹美しいの
ピンクでツルッツル
七は真っ赤でブツブツで乳首なんて真っ黒よーー
やんやん
2016/12/05 06:14
こんばんは^^
たんぽぽちゃん、お疲れ様!
何だか見ていられなくなりそうです(>_<)
あと3回もするなんて・・・
麻酔も心配ですけど血圧、低体温心配ですね。
ついこの前2日にリーも手術したばかりで・・
他人事に思えないですね
でも・・頑張れ!たんぽぽちゃん!
遠くから応援してるからね
ree
2016/12/06 22:48
reeさん こんにちは
ありがとうございます

腸リンパ管拡張症のたんぽぽ
食べる量は微妙なラインで
体重を維持しているので
放射線治療前の12時間絶食も
結構堪えます
でも たんぽぽですから…
なんとか乗り越えてくれるでしょう
リーちゃん 手術だったんですね!
無事に終わったようで良かったです
リーちゃんも頑張れー
たんぽぽの親分
2016/12/07 11:12
やんやんさん こんにちは
言ってくれて良かった!!
コメント 見落とすところでした

この“GOD HAND”は
結構なパワーがありますので
ぜひ握ってみてください
ギュッとね!何なら…両手で
ミノムシとか明太子とか
とってもよ〜く分かります
なぜなら私もはじめは『サナギ』
だと思いましたから
たんぽぽのお腹はですね
エコー検査のたびに
毛を刈っているので
ツルツルしてるんです
本当はもっとモサっとしてますよ
七ちゃんはお肌 敏感ですからね
女って…イロイロ大変よね〜
たんぽぽの親分
2016/12/07 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOD HANDを手に入れた? たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる