たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お口が。。。

<<   作成日時 : 2016/12/08 09:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

わたし たんぽぽ

一昨日。。。
放射線治療 第2回目!

画像

気分が乗らないときは
親分からの呼び掛け
『たん〜(指でトントン)』にも
脚でお返事します

画像

だけど わたしは
自称『できる女
放射線治療は
無事に完了しましたー

画像

※第2回目も無事に終了しました
 帰りの車の中で姉が呟くんです
 『お口が肛門腺!お口が肛門腺!』
 どういう事かと言いますと…
 放射線治療で口の粘膜が
 炎症を起こしているたんぽぽ
 口から臭いがするんですね
 どういう臭いかというと
 犬飼いさんなら分かると思いますが
 肛門腺を絞ったときのような
 強烈な臭いなんです
 いつも私は運転係りなので
 寒がりなたんぽぽは助手席で
 姉に抱っこされて温められています
 車中では臭いに耐えていた姉ですが
 帰宅して たんぽぽを放した途端
 『オエ〜ッ』となっていました
 たんぽぽを抱っこしている間は
 決して『オエ〜ッ』っと
 ならないあたり…さすが!です
 今までの度重なる手術の後も
 帰宅のときは いつも姉が助手席で
 たんぽぽを温めていてくれました
 というわけで 姉にはこれからも
 “温め係り”頑張ってほしいです
 帰宅後のたんぽぽは…
 エジプトの“アレ”やってました by親分

画像




気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お口が肛門腺かあ・・・・
ますます可愛く感じてしまうのですが。

さすがっすね!!たんぽぽちゃん☆(*^。^*)

とおりすがりちゃん
2016/12/09 10:35
たんぽぽちゃん頑張ったねーー
さすが!
私もお口が肛門腺でも大丈夫だよ、ギュッてするよ〜
でも肛門腺のニオイって大抵「クサッ」って一瞬しか嗅がないなぁ・・嗅ぎ続けるとやっぱりオエーッてなるのかな
たんぽぽちゃんも、親分さんもお姉ちゃんさんも、頑張れ〜
やんやん
2016/12/09 13:44
とおりすがりちゃん こんにちは
ありがとうございます

とおりすがりちゃんも
さすがですね〜
可愛く感じてしまいますか
やはり!パグ上級者ですね
たんぽぽの親分
2016/12/09 14:24
やんやんさん こんにちは
ありがとうございます

あとですね…
たんぽぽ 帰りは爆睡しているので
全然 動かないわけですよ
なので私は運転しながら
『(たんぽぽ)生きてる?』って
いつも姉に聞くんです
もちろん冗談半分でですよ
よって帰りの車中の会話は…

姉『お口が肛門腺!お口が肛門腺!』
私『。。。(クスクス)』
私『生きてる?』
姉『生きてる(ニヤリ)』
姉『お口が肛門腺!お口が肛門腺!』
私『。。。(クスクス)』
私『生きてる?』
姉『生きてる(ニヤリ)』

って感じの繰り返しでして
全くシンミリしていません(笑)
他の人が聞いていたら奇妙ですよね
たんぽぽの親分
2016/12/09 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お口が。。。 たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる