たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きはよいよい

<<   作成日時 : 2016/12/14 14:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 6

わたし たんぽぽ

昨日。。。
放射線治療 第3回目

画像

行きはヤル気
なわたしですが

帰りは…

画像

撃沈です

画像

それでも
無事に完了!です〜

※第3回目も無事に終了しました
 1クール終了まで
 まずはあと1回!
 がんばれ〜 たんぽぽ
 前記事のルーナちゃんですが
 レースの結果は11着…
 引退となりました
 それでも ここまで
 よく頑張ってくれました
 たんぽぽとお誕生日が一緒で
 色々あり過ぎるところも似ていて…
 そんなルーナちゃんの頑張りは
 きっと たんぽぽのパワー
 なっていたと思います
 ありがとうルーナちゃん by親分

画像




気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たんぽぽも、ルーナも頑張ったから
絶対に、幸せになれるよ(*^-')b

美味しく食べれてるかい?たんぽぽ (〃^ー^〃)


Sugar Daddy's Cafe
2016/12/14 21:33
たんぽぽちゃん、お疲れ様〜
今回も頑張ったね、1回1回が真剣勝負だから疲れたよね〜
あったかくして体力回復しなきゃね
イラストは親分さんが書かれたのですか?
前から見るたびに思ってましたが親分さん絵もお上手ですよね〜・・
独学ですか?
お仕事はイラストレーターの可能性もあるな。うん

”危ないから軍手はきなさい”ってお姉ちゃんっぽいセリフですね
私も年末は金にものを言わせて、姪っ子たちに渡すついでに妹にもお年玉渡して「滅多に会えんとやし、あんたは妹なんやけん黙ってもらっとけばいいったい!」とかお姉ちゃん風吹かせてみようかしら〜
やんやん
2016/12/15 04:57
Sugar隊長(会長) こんにちは
ありがとうございます

寒がってみたり暑がってみたり
体温調節がちょっと難しく
なっているのかな?
という感じはありますが
相変わらず食欲は
あり過ぎるくらいでして…
美味しく食べれてますよ
お仕事忙しそうですけど
隊長(会長)も体調に
お気をつけくださいませ〜
たんぽぽの親分
2016/12/15 10:01
やんやんさん こんにちは
ありがとうございます

今回は帰りの車の中で
『(お口)クサ太郎』と姉に
名付けられた たんぽぽです
イラストは私が描きました
呑んだ勢いで!
描くことは嫌いじゃないですけど
気が向いたときに
好きなモノしか描きません
というか…描けません
よってイラストレーターでは
ありませんね〜
お正月はぜひ!お姉ちゃん風
吹かせてください
年に一度のチャンス
かもしれませんから(笑)
たんぽぽの親分
2016/12/15 10:05
たんぽぽちゃんへ。ほうしゃせん、でお口のなか、ただれたり、やけどしたりしてなあい?いまはつらいけど、いきるためだから、がんばって☆

おうえんしてるよ!
ついしん。たんぽぽちゃんはびじんだねえ。

親分さん!絵、めっちゃ上手ですね!!
とおりすがりちゃん
2016/12/15 14:06
とおりすがりちゃん こんにちは
たんぽぽです

お口の中は なんだか
ネチャネチャして
たまにゲホってなるけれど
ゴハンはいっぱい食べてます
いつも応援ありがとうございます
わたしの横顔は…
オデコからアゴにかけての
ストレートラインが最高
だとよく言われます
それから親分は…
わたしとお馬さんしか描きません
てか、描けません内緒ですよ〜
たんぽぽ
2016/12/16 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きはよいよい たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる