たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり宇宙人か!!

<<   作成日時 : 2016/12/20 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

わたし たんぽぽ

本日 放射線治療 第4回目…
1クールの最終回です

画像

治療前に宇宙と交信して
パワーチャージ!

画像

最終回も
無事に終了しましたー

画像

宇宙からのパワーを
使い果たしたアンテナは…

画像

※放射線治療1クール
 無事に終了しました
 応援してくださった皆さま
 ありがとうございました
 口の中は炎症を起こしているので
 強烈な臭いの黒いヨダレは
 まだ続いてますが
 じきに治まるはず!とのことです 
 年明けに再度検査をして
 今後の方針を決める予定です
 帰ろうとしたら たんぽぽが
 パンになってました
 姉の仕業です by親分

画像




気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかった、よかった。
更新するんじゃないかな〜って、待ってました。
お口臭いのはメラノーマのせいですよね。
メラノーマは独特の口臭を出しますものね。
放射線治療は次回まで体調を維持管理してできるだけベストに持ってゆかなくてはならないので緊張しますよね。火曜日が近づくと たんぽぽちゃんが無事に治療が受けられますように、、、って祈ってました。たんぽぽちゃん お腹の方だいじょうぶですか。ポンポン大切に。
青空
2016/12/21 00:25
青空さん こんにちは

待っていてくれたんですね!
待っていてくれる
青空さんのような人がいる
たんぽぽはホント幸せ者です
口臭はかなり強烈ですね〜
しかも黒いヨダレは付いてしまうと
シミになって洗ってもなかなか
落ちないんですよね
カーペットやシーツやタオルは
黒いシミだらけになっています
知らない人が見たらちょっと
ビックリするかもしれません(笑)
放射線治療の期間中は
とにかく たんぽぽのお腹の調子を
一番に考えていました
この気持ちはきっと青空さんが
一番分かってくれると思います
沢山食べさせてゲリなったら困る
けど ある程度食べさせないと
痩せちゃって体力が持たない…
でも なんとか4回終了しました
いつも応援ありがとうございます
たんぽぽの親分
2016/12/21 11:09
わーほんとによかった
あと1回だよね〜・・って気になってました
もーたんぽぽちゃんったらこんなに大変な時までもサービス精神旺盛なんだから〜
カワイイけども〜
あとはゆっくり体力回復してみんなでクリスマス・お正月と楽しまなくちゃね
黒いヨダレも
きっとたんぽぽちゃんも気持ち悪いよね
サンタさんに早く治まりますようにってお願いしよう
親分さんもお姉ちゃんさんもひとまずお疲れ様でした
気持ち的にも体力的にも辛かったでしょう。
まだ安心はできないと思いますが、一つハードルを超えたってことでお疲れ様会ですね
やんやん
2016/12/21 17:46
大丈夫だ!たんぽぽ (*^-')b

おじさんと、ももちゃんが、ついている・・・p(^ ^)q
Sugar Daddy's Cafe
2016/12/22 21:10
やんやんさん こんにちは

気にかけていただいて
ホントありがとうございます
なのに たんぽぽったら…
本人はふざけてるわけではなく
真剣なんです…宇宙との交信(笑)

たんぽぽ 頑張ったから
サンタさん 来ると良いのですが…
こちら すごい雪!!!なんです
飛行機も欠航してるから
トナカイさんも無理かもしれません
たんぽぽの親分
2016/12/23 16:14
Sugar隊長(会長) こんにちは

1枚目のたんぽぽの画像…
ももちゃんに似てませんか
これは“ももちゃんパワー”を
もらっている証拠ですね
隊長(会長)からもパワーを
沢山もらっているので
そのうち 隊長(会長)にも
似てくるかも!しれませんね(笑)
ん?リーゼントたんぽぽ。。。
たんぽぽの親分
2016/12/23 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり宇宙人か!! たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる