たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってて

<<   作成日時 : 2016/12/27 06:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 8

わたし たんぽぽ

画像

不覚にも…

肺炎を

起こしてしまいましたので

ちょっと入院してきまーす

画像




気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
肺炎ですか?!
治療と関係あるのかな・・
たんぽぽちゃん、早く帰らないとサスケくん1人でお正月寂しいよ
頑張れーー
親分さんも、お姉ちゃんさんも頑張れーー
やんやん
2016/12/27 17:38
やんやんさん こんばんは
ありがとうございます

そうなんです
昨日の朝くらいから呼吸が苦しそうで
検査したところ おそらく
誤嚥性肺炎でしょうとのことでした
黒いヨダレが肺へ
入ってしまったんですかね…
今日の夕方には更に容体が悪くなり
気管挿管しましたよ
そうしたら少し落ち着いたようで
自発呼吸もできそうだと
ドクターが言ってました
ただ誤嚥を繰り返す可能性もあるので
挿管したまま現在検査中です
たんぽぽの親分
2016/12/27 23:11
黒いヨダレが原因
恐ろしいですね・・まさかそんなことに繋がるなんて・・
気管挿管したままま、たんぽぽちゃん苦しいでしょう・・親分さんも心配ですね、気が気じゃありませんよね
一刻も早くたんぽぽちゃんが自分で呼吸できるように、九州からとちょっと遠くなりますが、念を飛ばしてますから!
親分さんも心配で落ち着かないと思いますが、時間のある時には食べて、睡眠とって、ご自身の体調にも気をつけて下さいね(>_<)!
やんやん
2016/12/28 04:33
たんぽぽちゃん
早く帰ってきてね。
今年も来年も、ずーっと応援してますっ。
少しでも早く、たんぽぽちゃんの体が楽になって、お家で幸せできますように。
マロ点
2016/12/28 10:35
やんやんさん こんにちは
ありがとうございます

その後ですが…たんぽぽ
自分で呼吸できるよになりまして
なんと!!!
今朝はゴハンまで食べたそうです
昨夜はチューブやら何やら
いっぱい付けてたのに…
さすが たんぽぽです(笑)
これから面会に行き
問題なさそうなら連れて帰ってきます
たんぽぽの親分
2016/12/28 13:43
マロ点さん こんにちは
ありがとうございます

昨日は吸い込んだ空気を
自分の肺で酸素化できなくなり
徐脈になってしまいましたが
ナゾの復活で今朝はゴハンも
食べたらしいです
今日 帰ってこられるかも!
たんぽぽの親分
2016/12/28 13:45
たんぽぽちゃん、よくなりますように遠くからお祈りしています。

たんぽぽちゃん&親分は、日本のパグ飼いさんたちの憧れです。
とおりすがりちゃん
2016/12/30 09:30
とおりすがりちゃん こんばんは
ありがとうございます

たんぽぽ
まだ自由に歩けませんが
食欲は。。。あります
ゴハン食べるために頑張るそうです
一度“川”を渡りかけましたが
帰ってきましたよ
お財布 忘れたから…らしいです
たんぽぽの親分
2016/12/30 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってて たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる