たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 『い』ですかっ!

<<   作成日時 : 2017/01/05 08:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 10

わたし たんぽぽ

画像

サークル生活はじめました
人(犬)生初のサークル生活です

まだしっかり歩けないので
お部屋の片隅で倒れ込んで
凍えてしまわないよう
暖かい場所を囲ってもらいました

画像

『給水ボトル近くにありますよ〜』
のサイン“ピクミン”も
サークル内に移動です♪

画像

ただ わたし的には
サークル反対だったのよね…
だって すぐに何でも
掛けるじゃない!

画像

※これ…
 絶対に掛けちゃいますよね
 私だけですかね?
 たんぽぽはゴハン食べて
 吸入して…
 復活に向けて頑張ってます
 今日は『金杯の馬券買って!』
 と頼まれました
 具合が悪くても競馬のことは
 忘れないらしいです
 さて 当たるかな〜 by親分



気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

たんぽぽちゃん、戻ってきてくれてよかった(涙)

ずっと前から思っていたのですが、親分は、たんぽぽちゃんにどんなに困難なことが起きても、ひとつひとつ、ていねいに、きちんと立ち向かい、乗り越えていますよね。

ずっと尊敬していたんです。
そして、これからも!

親分はパグ飼いさんの、目標・指標・道しるべ、です。
だから、これからも、たんぽぽちゃんと頑張って。

2月末の誕生日、ぜったいにお祝いコメントするぞー!!
とおりすがりちゃん
2017/01/05 18:03
あけましておめでとうございます
ルカも今年は無事年を越せましたよ〜
昨年の冬は危なかったけど。。。
たんぽぽちゃん頑張ってね
我が家もタオル掛けになってます(笑)
ruka
2017/01/05 22:50
とおりすがりちゃん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なんでも お財布忘れて
馬券を買えないことに気がつき
戻ってきたらしいですよ(笑)

尊敬なんて とんでもないです!
ただ一つ言えることは
たんぽぽも私もとっても
“運が良い”ということです
『もうダメかもしれない…』
という時 必ず救世主が現れるんです
救世主はホームドクターだったり
酪農大のドクターだったり
北大のドクターだったり
母だったり姉だったり…
それから とおりすがりちゃんだったり!
(忘れもしませんアルブミン低下事件)
他にも沢山の人が…
適切な助言をしてくれるので
私はただ たんぽぽと
『やってみよっか?』って相談して
その通りに動いているだけなんです
本当に救世主の皆さんには
感謝してもしきれません

2月のお誕生日
笑顔で迎えられると最高ですよね
あっ!プレゼント 催促されそー
たんぽぽの親分
2017/01/06 15:33
rukaさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ルカちゃんも無事に年越し!
嬉しいですね
ともに!頑張りましょう
で、やっぱり 掛けちゃいますよね
だって『掛けてください』って
言ってますよね?(笑)
たんぽぽの親分
2017/01/06 15:34
親分さん!
そりゃー掛けますとも
どこかしら掛けられるところ探してテレビの角なんかにまでひっかけてるのに、
こんな素敵なサークルがあったら・・

たんぽぽちゃん、ごはんが食べれるのは何よりですね
早く歩けるようになるといいですね、
きっとあれ?おかしいな?って不思議に思ってますよね
親分さんの細やかな心遣いであったかいとこにいられるようになってよかった
たんぽぽちゃんは乗り越えることたくさんでほんとに大変だと思うけど、親分さん・お姉ちゃんさん・サスケくんと家族になれてよかったなぁ、幸せモノだなぁっていつも思うのです
しかし腕の開き具合が立派・・
長さは関係ないと思うけど、七は全っ然開けません
やんやん
2017/01/07 04:42
こんにちは👋😃
たんぽぽちゃんの生きる力を感じます。
目がキラキラしてるもん。(^^)

親分さんがきっと万馬券
当ててくれるよ🎵
美味しい物 待ってようね‼

きよら
2017/01/07 13:44
やんやんさん こんばんは
ありがとうございます

ですよね ですよね
掛けますよねー
しかし テレビの角って…
やんやんさん かなりの上級者ですね!

たんぽぽ 歩きも日に日に回復しています
ただ まだ途中で力尽きてしまい
パタっと倒れてそこで寝る!とか
そこでオ○ッコ!みたいな
先日はひっくり返った体勢のまま
噴水のようにオ○ッコしてまして
姉が『おーっ!!!』と
大騒ぎしてました(笑)
あれ?おかしいな?と思いながらも
まぁいっかーって感じでしょうかね?
たんぽぽらしいです
七ちゃんは腕 前に伸ばす派ですかね
そういえばサスケくんも
たんぽぽみたいに横には開きません
前に伸ばす派です
サスケくん“長さ”も
七ちゃんと同じタイプです
たんぽぽの親分
2017/01/07 17:32
きよらさん こんばんは
ありがとうございます

そうですね
目に意思を感じるかもしれません
『ゴハン!ゴハン!』って(笑)
金杯…万馬券とはいきませんでしたが
たんぽぽが買ったお馬さんは
2頭とも2着にきました
2017年まずまずのスタートだと思います
たんぽぽの親分
2017/01/07 17:33
とにかく頑張れ!!!
その右脚が好きなシグまろXより
シグまろX
2017/01/08 14:38
シグまろXさん こんばんは

応援ありがとうございます
てろ〜んとした右脚ですか?
いっぱい食べて
もう少しムチムチになると良いですね
たんぽぽの親分
2017/01/08 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
『い』ですかっ! たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる