たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 重心はどこだ?

<<   作成日時 : 2017/01/08 17:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 10

わたし たんぽぽ

こんな不機嫌なお顔
してますけどね…

画像

なんとっ!
誤嚥性肺炎 治りましたー

一昨日 北大で
胸のお写真 撮ってきました

画像

で、不機嫌な理由ですけど
お母さん…
帰っちゃったからでーす

画像

※1月6日北大で検査した結果
 誤嚥性肺炎はすっかり
 良くなっているとのことでした
 年末からお正月にかけて
 札幌へ来ていた母が
 たんぽぽの“吸入係り”となり
 1回15分の吸入を1日に5回
 毎日続けてくれたおかげです
 ただ レントゲンを見たところ
 メラノーマによる肺への転移が
 そろそろ始まったようです
 しかし!とりあえず!たんぽぽは
 こんなに元気になりました
 立っていられるようになりました
 斜め重心だったり…
 頭重心だったり…
 しますけど(笑) by親分

画像


画像




気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
たんぽぽちゃんは無敵だ^_^
良かった。
シグまろX
2017/01/08 17:59
たんぽぽ、よかったねぇ〜(≧▽≦)
斜めの重心が絶妙だけど・・・

少し痩せちゃったね!
たんぽぽ応援団長とDJ親衛隊が
また ちゅぅ するから、
元気出そうぜぃ(*^-')b
Sugar Daddy
2017/01/08 20:06
たんぽぽちゃんすごい、ほんとにすごい
たんぽぽちゃんの生命力は驚きどころじゃない、もう崇拝すべきものですね
ピューッって出るオシッコも斜めってる姿も神々しいわ〜
そうそう、親分さんもお姉ちゃんさんもお仕事始まるだろうし、吸入はどうなるのかなって気になってて。お母さんが来てらっしゃったんですね!
たんぽぽちゃんも嬉しかっただろうし、年末から大変・・って思ったけどタイミング的には逆によかったですね
メラノーマ・・くそう、忌々しいですね
たんぽぽちゃん、やっつけちゃおうね
やんやん
2017/01/09 13:16
シグまろXさん こんばんは
ありがとうございます

まずは なんとか復活しました
足元はまだ不安定ですが
食欲は常にモリモリですよ
たんぽぽの親分
2017/01/09 17:39
Sugar隊長(会長) こんばんは
ありがとうございます

斜め重心…以前から
そういう傾向がありましたけど
更に磨きがかかりました
いっぱい食べてコブタ目指します!
たんぽぽの親分
2017/01/09 17:40
やんやんさん こんばんは
ありがとうございます

この生命力の源は…
ズバリ!ゴハンでしょう(笑)
ホント食いしん坊万歳です
やんやんさんの仰るとおり
逆にこのタイミングで良かったです
来月も母は札幌に来る用事があるので
『滞在 長めに設定しておいて〜』
と図々しい娘は頼んでおきました
メラノーマ…先は読めませんが
その時はその時!
たんぽぽのペースで
頑張ってもらいましょう
たんぽぽの親分
2017/01/09 17:42
親分さん・遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致しますm(._.)m

1日15分の吸入を5回…お母さんに感謝ですね〜>^_^<
でもやっぱり寂しいですね😢
たんぽぽちゃん頑張れ✊‼
応援しか出来ないけど…遠くから見守っています❗ご飯は少しでも食べられるのかなぁ〜?
早く暖かくなって少しでも過ごしやすい季節になってほしいですね🎵
ree
2017/01/10 06:46
reeさん こんにちは
今年もよろしくお願いいたします

はい
母には本当に感謝です
15分間…たんぽぽが
寝ているときはまだ楽なのですが
起きているときは
あっち向いたり こっち向いたり
するので なかなか大変です
たんぽぽ 食欲は旺盛でして
普通に食べられてますよ
今はストーブも加湿器もフル回転です
明日あたりはかなり寒くなりそうです〜
たんぽぽの親分
2017/01/10 14:15
親分さん、たんぽぽちゃん、こんにちは。

肺炎治ってよかったね!!さすが、たんぽぽちゃん!

じつは、うちの黒パグ女子(名はローズともうします)、こないだ4歳になったばかりなのですが、脇に肥満細胞腫、できちゃいました。

手術、今月18日です。がんばってきます!!

とおりすがりちゃん
2017/01/10 18:26
とおりすがりちゃん こんばんは

お〜 肥満細胞腫…
できてしまいましたか!
切除するんですね
早期であれば
完全に取りきることが可能ですし
切除後の病理検査で
腫瘍のグレードが低いとなれば
さらに良いですね
まずは手術頑張ってください
みんなで応援してます

ローズちゃんっていうんですね
可愛いお名前ですね
あらっ! たんぽぽと
“お花”つながり
たんぽぽの親分
2017/01/10 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
重心はどこだ? たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる