たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS できれば…走りたい!

<<   作成日時 : 2017/01/17 12:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 14

わたし たんぽぽ

わたしとしたことが

ゴハン 。。。
食べられません

お口が 動きません

画像

あっ!でも 親分
仔羊のテリーヌなら
食べられるかもー

画像

※昨日の夕方頃から
 ゴハンを食べなくなりました
 食欲がないというよりは
 口が動かないという感じです
 歩きたいけれど
 脚も思うように動かないので
 転びすぎて傷だらけです
 何かプロテクター考えなくては!
 ねぇ たんぽぽ
 『食べたい』『歩きたい』
 なんだから もう少しだけ
 頑張ってみよっかね by親分

画像




気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
たんぽぽちゃんのお口、動くようになりますように😭😭美味しいもの食べたいよね💚💚
まっちょ
2017/01/17 16:18
たんぽぽちゃんに元気玉
送るよ〜‼
キラキラの目に心奪われました(^-^)
きよら
2017/01/17 16:28
たんぽぽちゃんも勿論だけど・・・

まずは親分がしっかり食べて、
ファイトだよ(^_-)-☆
Sugar Daddy
2017/01/17 17:14
たんぽぽちゃん!
美味しいものがたくさん食べたいね。
早くお口が動くようになりますように。
それに、来月はお誕生日ですもの!!
うちのこゆきも頑張ってますよ〜!
こゆ
2017/01/17 19:02
こんばんわ
たんぽぽちゃん、どうしたのかな、、、心配ですね。
歩けないのは筋力が単に落ちていて歩けないのか
それとも、麻痺が来てあるけないのか。親分さんが貧血を見落とすはずはないし。ヘマトクリットの数値は大丈夫ですよね。
タンポポちゃんは蛋白漏失性腸炎でしたからアルブミンの数値は注意払っておられるはずだし。どうしたのでしょうね。
食べないのは、食欲がなくて食べないのか、それとも食欲はあるのだけれど、嚥下機能が麻痺して食べることが出来ないのか。タンポポちゃんを見て考えこんでしまいました。
少しでも食べることが出来るといいですね。嚥下機能が麻痺しているのであれば、誤飲を注意しなくてはいけないし、、、胸がキュッとしてしまいます。
たんぽぽちゃん、たんぽぽちゃん。皆、みんな 応援しているんだよ。
青空
2017/01/17 22:38
そうだよ、たんぽぽちゃん!
転ぶのも歩こうとするからだもんね、
歩きたいんだもんね!
ごはんも食べたいけどお口を動かすのがつらいんだよね、
歩きたい、食べたいっていう気持ちが一番大事だもんね
流動食のようなものだったら食べられるでしょうか・・
みんな応援してるよ、七と念を送ってるよ!
たんぽぽちゃん、親分さんと頑張ろうね
やんやん
2017/01/18 00:23
たんぽぽちゃん、みんなで応援しているよ!

ローズも手術、かんぱったよ!
来月は15歳だよ!!
パワーおくるよ!!
ぱぐこ
2017/01/19 09:59
まっちょさん こんにちは

応援ありがとうございました
今頃 美味しいモノ
いっぱい食べていると思います
クーちゃんに会えたかな?
たんぽぽの親分
2017/01/19 14:39
きよらさん こんにちは

応援ありがとうございました
今は色々なモノ
見ているんじゃないですかね
キラキラの目がきっと
ギラギラになってると思います(笑)
たんぽぽの親分
2017/01/19 14:39
Sugar隊長(会長) こんにちは

応援ありがとうございました
今頃 モモちゃんと
女子会しているかもしれませんね
たんぽぽの親分
2017/01/19 14:41
こゆさん こんにちは

応援ありがとうございました
たんぽぽ永遠の14歳
なることを選択したようです
こゆきちゃんは まだ頑張ろうね
たんぽぽの親分
2017/01/19 14:42
青空さん こんにちは

応援ありがとうございました
たんぽぽ 最後の数日は
脳に障害が出ていたように思います
もう あっちこちガタガタのボロボロ
でしたが心はしっかりしていました
最期のときは自分で決めて逝きましたよ
今頃はコージィくんがきっと
たんぽぽをエスコート
してくれているはず!ですね
たんぽぽの親分
2017/01/19 14:44
やんやんさん こんにちは

応援ありがとうございました
最期の日も ほんの少しですが
食べていきました
オ○ッコも自分でする!って
きかないし…(笑)
たんぽぽらしいですよね
たんぽぽの親分
2017/01/19 14:45
ぱぐこさん こんにちは

応援ありがとうございました
ローズちゃんの手術
無事に終わりましたか!良かった
ローズちゃん 頑張りましたね
ぱぐこさんもお疲れ様でした
ローズちゃんは
まだまだ頑張ろうね
応援してまーす
たんぽぽの親分
2017/01/19 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
できれば…走りたい! たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる