たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お空から失礼します。

<<   作成日時 : 2017/03/03 13:26  

かわいい ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 13

わたし たんぽぽ

ねぇ サスケくん
まだ来なくてもよかったのに。。。

画像

※3月2日の午後…
 サスケくんも旅立ちました
 16歳のサスケくん
 もう少し頑張れるかな?
 と思っていましたが
 やっぱり たんぽぽと一緒が
 良かったみたいです
 以前に言っていた
 たんぽぽのお願い…
 『1日でイイから
 わたしより長生きしてね』
 サスケくんちゃんと
 きいてくれました
 見えない聴こえない
 たんぽぽにとって
 サスケくんの存在は
 欠かせないものでした
 目となり耳となり…
 とっても頼れる存在でした
 また臆病なサスケくんにとっては
 たんぽぽの存在が心の支え
 になっていたと思われます
 本当に良いコンビでした
 
 ゴハンも一緒。。。

画像


画像

 お昼寝も一緒。。。

画像


画像


画像

 通院も一緒。。。

画像


画像


画像

 たんぽぽが退院してくると
 いつも心配そうにしてたよね

画像


画像


画像

 サスケくん
 今まで本当にありがとう
 お空でもたんぽぽと仲良くね

画像

 皆様 1月のたんぽぽ永眠の際には
 あたたかいコメントを
 ありがとうございました
 たんぽぽがいなくなってからも
 特にいつもと変わりなく
 普通に過ごしていましたが
 ブログに向き合うと
 何て書いたらよいか…分からない!
 というのが正直なところでした
 いつもふざけていたからですね
 いつか元気に復活!と思っていましたが
 今回も寂しいお知らせとなってしまったこと
 どうかお許しください by親分



気持玉・コメントをくださったみなさん
遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございます
今日一日に感謝しつつ…がんばりまーす


ポチっとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
サスケ君 ちゃんと
約束守ってくれたんですね。
ホントに仲良しだなぁ
そんなに急がなくていいのに…

サスケ君 ありがとうね。
たんぽぽちゃんと一緒に
親分とお姉ちゃんを
見守ってね

ご冥福お祈りいます。
きよら
2017/03/03 20:35
サスケも親分が落ち着くまで
きっと頑張ったんだね!偉いね

たんぽぽは天国でもまたサスケと
一緒に居られて喜んでいるだろうね

元気出して!親分
たんぽぽも、サスケも、そして
俺らみんな応援してるから(^-^)/
Sugar Daddy
2017/03/04 10:04
こんにちは。

え。。。サスケちゃんも。。。
驚きました。。。
たんぽぽちゃんと一緒がよかったんかなぁ。。。
急がなくてもよかったのに。。。
たんぽぽちゃんと親分さんたちを見守って上げてちょうだいね。
ご冥福をお祈りします。
トトパパ
2017/03/04 10:05
涙がとまりません。
二人とも大好きでした。
ずっと忘れません。
とおりすがりちゃん
2017/03/04 10:08
サスケくんも逝ってしまったんですね
やはり二人一緒が良かったんですね
ルカはもう少し楽しんでから行きますからお空で待っててね〜今おみやげ探してますから〜
楽しい二人の姿忘れません、ありがとうU^ェ^U
ruka
2017/03/04 18:42
親分さんの復活を今か今かと待ち望んでましたら、
サスケくんまで・・。
やっぱりたんぽぽちゃんと一緒がよかったのかな。
”ペ”を見れなくなるのはとっても残念だけど・・
たんぽぽちゃんを見送るまでサスケくんも頑張ってたんですね、さすが王子、立派です。
本当に2人の姿には癒され、笑わされ、元気をもらいました。
サスケくん、たんぽぽちゃん、ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
やんやん
2017/03/05 06:05
たんぽぽちゃんもサスケくんも大好きでした。
いっぱい癒してもらいました。
ありがとございます。
お空でも楽しく愉快に仲良くね。
お空ブログ…やってくれないかなぁ…。
2ぴきともあっぱれ!な犬生でしたね。
マロ点
2017/03/05 07:35
なんとコメントすれば良いのか、、、
言葉がでません。ごめんんさい。
青空
2017/03/05 11:38
サスケくんもお空に旅立ったなんて。
親分さん、二匹の素敵なママです。
二匹ともとても幸せな生活が出来たと思います。かわいい二匹の写真、とても大好きです。とても優しいお顔してましたよね。
親分さんもいつも通り、マイペースでいてください。
Muni
2017/03/05 18:32
さすけ君も…
お悔やみ申し上げます。
親分さんとお姉ちゃんのように仲良しでしたね。本当に癒され、感謝しています。
ありがとう。
みか
2017/03/09 20:33
あまりにもビックリでコメントが書けませんでした。
サスケくんが親分さんの支えになってるかなと思っていたのに…でも、サスケくんも
寂しかったんですねきっと…いつもそばにたんぽぽちゃんがいたから…16歳のサスケくん頑張ったと思います。
たんぽぽちゃん・サスケくんきっとお空で
会っていつも一緒に親分さんのことを見守り、仲良くしてることと思います。
いまでも仲良くね!
親分さん…また暫くは無理かも知れないけど、今度は元気な親分さんになっててね😉
たんぽぽちゃんとサスケくんの楽しい思い出をありがとうございました!
ree
2017/03/09 23:04
サスケくん
たんぽぽちゃん
マロンにも声をかけてあげてね
みんなを抱きしめたいよ^_^
私も言葉が出ないんです。
シグまろX
2017/03/10 03:15
ももも、ママ母も
たんぽぽちゃんとサスケくんが、大好きだったよ。
「ぷっ」と吹き出しちゃう、コンビの会話が面白くて、たくさん笑わせてもらいました。
ありがとう。
もも
2017/04/04 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お空から失礼します。 たんぽぽの花が咲くとき〜SEASON2〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる